初めに 続くといいなぁモトブログ

これはバイクに乗ってみたいと思い、バイクの免許を取りたいと動き出した一般会社員の記録

①バイクに乗りたいと思ったきっかけ

 

私はもともとバイクには大して興味はなく、バイクより車が趣味です。

ある時YouTubeでいつものようにプラプラと車の動画を漁っていました。

 

すると

 

『ンバアアアアアアアアアアア!!!VTECの咆哮』

 

のようなことが書かれた(うろ覚えです・・・)動画のサムネを発見。

 

しかしサムネに見えているのはバイク

 

自分の知っているVTECはホンダの車のエンジン

 

 

『?????』


となりながらサムネをクリックしました。

 

 

そこに出てきたのはフルフェイスのヘルメットを被り、ミラーシールドで顔が見えない人が紹介する

こんなの

 

ホンダ CB400スーパーフォア



というバイクでした。